朝晩すっかり涼しくなりました

こんばんわ、あきこウマです。

8月末の都井岬は秋のにおいもチラホラと感じる、時より心地よい風が心や体に優しいです。

今は都井岬で「ヒオウギ」という花が見ごろを迎えています。

このオレンジのかわいい花がヒオウギです。

こちらのお花さんは馬たちが食べませんので草原を彩ってくれています。

そう、食べる植物たちは花が咲くまで延びれず

お馬さんたちにボリボリ食べられているのです。

ヒオウギと御崎馬を映えるように写真を撮ったりするのも楽しいですよ🌸

ねっ❤かわいい写真になるでしょ?草原にオレンジがまたばえるのよーーー(笑)(笑)

レッツチャレンジ📷

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次