都井岬来たのに。馬いない(笑)

って検索のやつ出てきます。

よくあるのことなのでしょうか??

どうもこんばんは、あきこウマです🐴

馬たちのおうちは都井岬全部(550ヘクタール)です。そこに95頭いるのです。(2023年9月8日現在)

ということは居るところと居ないところがある。と考えてもらうとわかりやすいかと。。。

そして夏の暑すぎる時間帯は風通りの良い場所や涼しい場所で涼んでいます。

なので根気よく探してみてね🐴涼むマーウー達(笑)

涼むプリけつマーウー

なんだか穏やかな49番♀と1番♀(左から)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次