8月ももうすぐおわります

おはようございます。あきこウマです🐴

空を見上げると秋の薄雲と夏の入道雲が混在しており季節の移り変わりを感じます。

雨のぱらつく朝も馬たちは黙々と草をはみます。

そして今の時期はセンニンソウやヒオウギの花も見ごろを迎えています。

🌸センニンソウ(手前の白い花)とおウマ様

🌸ヒオウギとおウマ様

まぁなんと美しい景色でしょう(BGM劇的〇フォーアフターのやつ)笑

これが都井岬の面白さ。

そう馬はもちろん季節の花々をみて楽しむのもまたよしなのです🐴

ウマだけでなく植物たちの命の輝きにもぜひ目をむけてくださいねー

宮崎県最南端の地にはこんなにも輝かしく魅力的な場所がありますのでぜひお越しください(^^♪

皆様の毎日が笑顔あふれるものとなりますように✨

ではまたお会いしましょう👍

ばいばーい🐴ヒヒヒン

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次