どうもお久しぶりです、私です🐴

どうもおひさしどんぶりです🐟あきこウマです。

皆様あついあつい真夏のシーズン無事に過ごされてるでしょうか?

熱中症には気を付けてお過ごしください。

今週はなかなかの頻度で絶景の岬、都井岬にお出かけしております。

※こちら2023年7月27日撮影です📷

青空キレ‐‐‐‐。これ加工なしなんですよー

都井岬は馬はもちろん、自然、景色も超絶な魅力です。

皆さんもぜひお出かけにいかかですか??

都井岬ではルールがありますので是非守って楽しんでください。
これからも美しい場所を守るためです。是非よろしくお願いします。

 

 

〇馬には触らない、餌をやらない
〇400円の協力金をいただいたところからすべてがウマの住処です。乗り物のスピードは30キロ以下でお願いいたします。接触事故を起こすと動物たちの命にかかわります。
〇敷地内火気厳禁
〇動物を連れてこない(犬や猫のお散歩もご遠慮ください。)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次