都井岬にてよくある光景

今日は久しぶりに都井岬にて用事があったので行ってきたのですが

駐車場について目を疑った

「!!!っ」

びっくりしました。

しっかりと仔馬の呼吸を確認出来て一安心です。

近くにお母さん馬はいてお休み中でした(笑)

都井岬では道路や駐車場に仔馬が寝ていると

「うまがしんでます!!」というお知らせがよく来ます。

ぜひしっぽの動きやおなかの呼吸を確認してみてくださいね。

 

 

仔馬ちゃんのプロフィール

6月9日誕生。♀。お母さん7番

 

都井岬では馬には触らず観察してたのしんでくださいね。

詳しくは都井岬の入り口でもらうパンフレットを熟読ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次