宮崎県串間市都井岬グランピング バーベキュー編

ご視聴ありがとうございました。宮崎県串間市都井岬!グランピング「トイグラン ソラシタ」にて、今回の配信動画はバーベキューをして串間の美味しいものを食べまくりました!!どの、食材も絶品で楽しかったです。
今回、スケジュールがパンパンでバタバタとしてしまいましたが、次回はゆっくり各スーパー1店舗のみの買い出しとかも面白いのかなぁ〜と感じました。

各スーパーの皆様には、前回の動画の感想をいただき「面白かった!ありがとう!」とお声がけいただきました!串間のお人柄も最高です。各スーパー様は食材の説明等、料理の仕方など教えていただけますので楽しいですよ。
トイグランの関係者様!突然の撮影にも関わらず本当にありがとうございました♪

前回、コメントをたくさんいただき、とても嬉しかったです。ぜひ!コメントに私も知らない事教えていただけるとワクワクします。

いつも、ありがとうございます。

スーパー ケンちゃん
0987-74-1216

松尾味噌ショウ油店
0987-72-1658

四季彩館ほりぐち 本店
0987-72-1090

スーパーよしだ
0987-72-5550

スーパーホンダ
0987-75-1711

民宿 海洋荘
0987-76-1354

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次