ぞくぞくと🐴❤

目次

5月12日現在において9頭の春駒(仔馬)が誕生しています。
3号から9号まで一気にどうぞ👍(笑)

 

春駒3号 4月30日 ママ9番 男の子をご出産されました。
よく会えるエリア:神社、灯台、ビジターセンター周辺

 

 

 

春駒4号 5月1日 ママ64番 男の子をご出産されました。
よく会えるエリア:扇山

 

 

春駒5号 5月1日 ママ60番 女の子をご出産されました。
会えるエリア:扇山と小松の間、扇山の斜面

 

 

春駒6号 5月7日 ママ101番 女の子をご出産されました。
会えるエリア:ビジターセンター、海洋荘、黄金荘周辺

 

 

春駒7号 5月8日 ママ11番 男の子をご出産されました。
会えるエリア:小松ヶ丘

 

 

春駒8号 5月11日 ママ96番 女の子をご出産されました。
会えるエリア:小松ヶ丘

 

 

春駒9号 5月12日 ママ48番 女の子をご出産されました。
会えるエリア:小松ヶ丘

めちゃ走り回ってました(笑)

 

 

体調不良が続きまとめての投稿となりました。
日頃疲れたりストレスたまってる方。
可愛い馬たちをみてぜひ癒されてくださいね🐴

 

都井岬でのルール

🐴バイクや車は制限速度30キロを守って走行する。

🐴馬には触らない、餌やらない

🐴動物は連れてこない(ペットの散歩もややめてください

 

皆様のおかげで素晴らしい景色が守られています。
これからもぜひご協力お願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次