しいたけのコマ打ち 食育イベントしたい

ご視聴ありがとうございました。エコツーリズムのメンバー育児休暇中の「世古さん」と九さん家のけんさんと息子こうちゃんと「しいたけのコマ打ち」をしました。
世古さんとは「初めまして」でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

世古さんは、しいたけのコマ打ちから自然と触れ合うイベントを計画して、自分たちの手で椎茸の種を打ったほだ木を自宅に持って帰って、時期がきたら美味しい椎茸を味わってほしい!という気持ちの中、イベントを計画中という事でした!
今後、エコツーリズムの世古さんイベントに注目です!
是非、ほんわか農園も世古さんの思いに共感してますので、一緒にわくわくしたいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次