2頭目のご報告

🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

都井岬では馬に触ったり、餌をあげたりしないでね。

動物の持ち込みもご遠慮願っておりますのでペットを散歩させたりしないでください🙅

🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

 

春駒誕生1頭目を喜んだところですが

本日も2頭目の春駒が早朝に発見されています🐴

 

90番のお母さんが男の子を出産しました。

早朝に観察したときは曇っていましたが日中は日も照って

今頃体毛もすっかり乾いていることでしょう🐴

暖かい日差しの日に生まれてこれてよかったね。90番ママ出産お疲れさまでした。

こちらの親子は小松ヶ丘で誕生しています。

出会えたらしっかりと距離と取って観察してくださいね🐴

現在頭数98頭です🐴

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次