「くしまをしるクシル」は「クシメディア」になりました!

コロナが流行りだした2020年3月、「くしまをしるクシル」のウエブサイト版が誕生して、テイクアウト情報を掲載した「おもちかえりごはん」をはじめ、串間市の情報を串間市民のみなさんにお届けしていました。
2023年、人の往来も増えはじめました。観光産業なども復活をしてきました。
串間市の魅力を串間内にとどめておくのはもったいない!との思いから、多くの人に串間市を知ってもらえるコンテンツを増やして「クシメディア」として生まれ変わりました!
テキストだけの情報ではなく、Youtubeやイベントなど、多くの取り組みをしていきます。
お店の宣伝やイベント告知など、掲載したい内容がありましたら、ぜひ「お問い合わせ」より情報をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次