94歳の吉田美代治さん!竹細工教室参加しました!

94歳の吉田美代治さんに竹細工を教わりました!まずは入門編!!
小さい頃から竹が好きで、私はかぐや姫ではないかと思っていました…本当にアホなんです。
竹の香りが好きで癒され、応用できるままごとセットの用に1人で山に出かけて、竹で遊んでいました。
この教室との出会いも、市木地区へ行った時…思わぬタイミングでのスタートでした。素敵なリナさんとの出会いからトントン拍子でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次